紅茶教室〜Tea Cozy 教室案内 講師紹介 レッスン内容 教室だより お申し込み
TOP
ポット 教室だよりは、リニューアルしてブログで更新中です>>こちらからご覧ください

教室だより 〜10月号

教室のガーデンのバラの季節は、終わりを迎えています。
長い期間、教室の中からも目を楽しませてくれました。
冬を越えて、来年また庭を華やかに彩ってくれることでしょう。


教室だより0601教室だより0602

今月はスリランカ産の紅茶のテイスティングを
行ったクラスもありました。
さまざまな茶葉を用意し、比較していただきました。
テイスティングで、ご自分のお気に入りの茶葉を
見つけていただけたらと思います。
    

教室だより0603教室だより0604


 

教室だよりは、リニューアルしてブログで更新中です>>こちらからご覧ください
Copyright (C) 2007 Yumiko Horita All rights reserved.
inserted by FC2 system